Category: ソラマド Page 1 of 6

コロナ問題(/ω\)

先日、志村けんさんが亡くなり8時だよ!で『志村後ろ!後ろ…more

アウトドア雑誌 GO OUT

キャンプ好きの私はよく見る雑誌のGO OUTに OBのK…more

soramado 保育園♪ !?

soramadoの打合せ中、モデルハウスはよく保育園にな…more

お気に入りのハンモック♪

少し前にお引き渡しをしたお家♪ 中庭やリビングにつけたハ…more

今年も餅つきやりました☆

  新年、初めのイベントは「餅つき」を行いまし…more

壁塗り月間、乗り切りました~!

  7月、8月と、暑い・暑い・暑い中、 お施主…more

そらとも会やりました♪

  今年も「そらとも会」やりました♪ お引き渡…more

Lifestyle workshop ~端材を使って子ども用椅子づくり~

  先月、定期開催をしている Lifestyl…more

バスツアー♪

3月のバスツアーの様子です♪ 「本当に参考になる」 「ど…more

見学会でした♪

週末は、草加市のお家の見学会でした! たくさんの方に来て…more

壁塗り♪ in 草加市

週末は壁塗りでした~!   天気予報では雪でし…more

もうすぐ完成!

草加市で建築中のお家。     去年…more

餅つき大会

  今年初めのイベントは餅つきを行いました♪ …more

夜マド☆ ~Sさんち編~

春日部市のSさんちの夜マド☆ 日中のさわやかな感じとはイ…more

☆夜マド☆

ソラマド、夜もいいんです☆   OBさんから …more