Category: 暮らしのこと

OBさんが来てくれました♪

先日、OBのIさまご夫婦が、春日部ソラマドモデルに遊びに…more

秋の空☆

一雨ごとに涼しくなってきましたね。 楽しかった夏が終わる…more

夏の空☆

夏のソラになってきました☆ 今日は季節を感じる、ほのぼの…more

家事とは、ながーーーいお付き合い☆

冬に備え始めたのか・・・!? 健康診断の日が近づくにつれ…more

どんな暮らしがしたいかな?

  みなさん、ビジュアルボードって聞いたことあ…more

家事塾イベント

みなさん、こんにちは☆ 昨日行われた「家事塾」代表 辰巳…more

家事とは?

みなさん、こんにちは☆ いよいよ今週末は「家事」のことに…more

男性にもぴったり!?☆

みなさん、こんにちは☆ 少しづつ夜が過ごしやすくなってき…more

シンプルだからこそ☆

みなさん、こんにちは☆ お盆も無事にあけましたね。 &n…more

夏空☆

こんにちは、暑い日が続きますねっ。 私は、熱中症→風邪と…more

捨てたいけど、捨てられない・・

こんにちは☆ 今日は家事セラピストの続きです。 &nbs…more

家事セラピスト講習

みなさん、こんにちは☆ 今日は私がひそかにお勉強中の『 …more

汚れもこれでバッチリ!

  こんにちは、ちょっと寒くなった今日は社内で…more

自転車

毎日の通勤とか、休日の近場のお出かけも楽しめるように 買…more

ママ友繋がり

昨日soramadoに来てくださったお客様は、ママ友の繋…more