週末は壁塗りでした~!

Kさま邸

 

天気予報では雪でしたが、幸運にも雨!

施主のKさんは

「雨だっ!よっしゃー!って喜びました(笑)

雨でこんなに喜んだことない!(笑)」 と。

 

Kさま邸

 

Kさんのご家族やお友達も来てくれて、一日目は人で溢れ(笑)

 

ランチ

 

親戚の方より、手作りの差し入れが、た~くさんっ!!わーい♪

差し入れ

ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ☆

クッキー☆

揚げ餅☆

差し入れ

 

どれもおいしかったです(^’^)

 

二日目の作業では、疲れも出てきて、皆無言・・(笑)

与えられた持ち場を終えることに集中して、

黙々と作業に取り掛かります(笑)

 

Kさま邸

 

このポジションの壁&天井は、一番きついところ(笑)

Kさま邸

ご主人の頑張りに、奥さん助っ人で参戦!

Kさま邸

 

Kさん、かなり筋肉痛きました?(笑)

よくわからないところが色々と痛いと思いますよ(^’^)

 

さて、いよいよ来週には見学会を開催しますよ!!

2/13(土)、14(日)開催です☆
会場:草加市吉町

 

皆さんお楽しみに~♪