壁塗り

 

7月、8月と、暑い・暑い・暑い中、

お施主さまのお家の壁塗りがラッシュでした!

 

とにかく、暑い!!

そんな中、みなさん親戚やお友達も来てくれて頑張りました~!

 

壁塗り

 

初めてでも上手な方が多くて、本当にびっくり!

 

壁塗り

 

こちらはお父さん指導の下、娘さんたちも参加♪

 

壁塗り

 

壁を塗るだけではなく、こちらはタイル貼り♪

監督の指導に、奥さん真剣!

 

タイル貼り

 

 

暑い中の至福のひと時は、休憩です。

ちょっと怪しい集団は、ご近所の注目の的(笑)

アイス美味しかったな~(^O^)/

 

壁塗り

 

アイスだけではなく、お施主さま差し入れの

少しシャーベット状なアイスコーヒーも絶品!

美味しかった~(^’^)

 

壁塗り

 

 

こちらのご家族は、記念に「手形」を残しました♪

 

手形☆

 

上手についたかな♪?

 

手形☆

 

これは、忘れられない思い出になりますね☆

 

暑い中、みなさん本当にお疲れ様でした♪

ご馳走様でした~!