先日、志村けんさんが亡くなり8時だよ!で『志村後ろ!後ろ!』と叫んでいた世代としては、非常に悲しい出来事でした。
先の読めない中で、皆さんも不安な日々を過ごしているのではないかと思っております。

こういった状況ですので、ソラマド埼玉としても企画していたバスツアーや写真展などの中止や宿泊体験の休止、
モデルルームを予約制に切替え、等々を行なっております。
今後も状況を見ながら随時変更していきます。

今はみんなで自粛や我慢する時期かもしれませんが
『家づくりは楽しくやりたい!』とスタッフ一同思っておりますので状況が変われば、バスツアーやOBイベントなどを今できない分も企画していきますので、楽しみにお待ちください!

スタッフ:富澤