週末は、草加市のお家の見学会でした!

たくさんの方に来ていただき、大盛況♪

SONY DSC

 

居室の面積が40坪と、大きいお家でした♪

 

見学会

見学会

 

夕方からはお施主さんと、床に塗料を塗りました~!

 

床塗り

 

この写真、何か悪いことをして怒られて

「居残り掃除」 させられているみたいですね(笑)

 

みんなでやれば、早い早い。

塗料を塗ると、木目が浮き出て味が出てカッコイイですよ(^’^)

 

 

さぁ、最後は、玄関の壁に家族の「手形」「足型」の記念を残して☆

 

手形

 

完成です☆

 

記念

 

今週末にお引き渡しです♪

 

Kさん、お引き渡しが楽しみ&ちょっとさみしいですね(>_<)

引渡しまで、あと数日ですよ~☆