先日、OBのIさまご夫婦が、春日部ソラマドモデルに遊びに来てくれました♪

 

ハーイ!ってポーズに見えますね(笑)

↑ 盛り上がり過ぎて、日が暮れちゃったのですが、

しっかりポージングしてくれました(笑)

お会いするだけで心がぽかぽかする、ほんと〜に素敵な方々☆

 

Iさまは、あの“パティオのお家”の方です^^

https://soramado-saitama.com/blog/?p=2246

 

住み始めてから、もうじき2か月経つお家の写真を、少し見せてもらいました^^

皮のソファや木のローテブル等々、お洒落な家具が入り

すっかりIさまの家になっていて、とってもステキでした^^

 

↓ ※ごめんなさいっ!まだ、こちらは引渡し前の写真です

 

住んでからのお話をお聞かせいただきましたが、

「家事が楽になったし、お風呂が気持ちよく入れるようになりました^^」

「一階に入れた床暖房をつけると、二階まであったかくなるんですよ♪」

「友達が来た時に、空が広がるパティオの空間に

みんなすごーい!と驚いてもらえて嬉しい^^」

 

普段誰よりもリアクションがないという

お友達?親戚?の方が(←Iさま、ごめんなさい。汗)

パティオの空間を見て、一番いいリアクションをしてくれたそうです♪

なんだか、「やった!」って気分になりますよね(笑)イヒヒ

 

 

私も早く驚きを体感しにいきたいです・・涙

 

 

お気遣いいただき、差し入れ品としていただいた

可愛いクリスマス仕様の焼き菓子♡

 

 

“開けるとミュージックが流れてきます♪”

とのカードが♡

 

ぶちょ〜と楽しみにあけてみると・・

 

 

♪ ・・!?

ん?ほらっ!今だよ〜!

今、流れるところだよ〜(笑)

 

数回試すうちに、流れてくれました(笑)

 

翌日・・・事務所に持っていき

皆にお裾分け&見せよう♪ と私も開けてみると

今度はすんなりクリスマスのメロディが流れます♪

 

私も〜♪と女性スタッフが試すと、

これまた連続もなんのその!元気に流れてくれました♪

 

もしかして?このBOXさん、人を選ぶんでしょうかね^^笑

ぶちょ〜、残念!笑

 

お菓子はみんなで美味しくいただきました♡

ありがとうございます^^

 

Iさま、また遊びに来てくださいね♪

そして、遊びに行かせていただくのを楽しみにしています^^