みなさん、こんにちは☆

お盆も無事にあけましたね。

 

私もお休みをいただき、家族でお墓参りに行ってきました !

やっぱり家族と共に過ごす時間はとっても満たされる大切な時間ですね☆

 

ジリジリと暑い日差しの中、セミの声を聞きながら

あげるお線香の香りは、季節を感じる大好きな瞬間のひとつです☆

 

さて、春日部のソラマドもお休みの間夏仕様に少し変わりました☆

夏の日差しをカバーできるブラインドを設置です ♪

 

ブラインドひとつで随分と雰囲気が変わってビックリです!

 

上げたり下したり繰り返しては、ん〜どっちもいいなと眺めていました☆笑

こんなに変わるとは予想以上だったので、ちょっとのアレンジがホントに楽しくなります ♪

 

最近では、和紙のブラインドなんかもあるみたいですよ ♪

ブラインド

手を加え、アレンジし色んな表情を楽しみたいですね ♪