夏の空☆

夏のソラになってきました☆

今日は季節を感じる、ほのぼのブログです^^

 

とっても天気が良かった昨日の夕日☆

 

写真で見るより、実物はもっと繊細な色をしていて

さわやかでやわらかい風が心地よく、とっても気持ちのよい時間でした☆

ずーっとそこにいたい気分^^

 

 

そんな風に思った人は他にもいらしたようで♪(笑)

男の人がチラホラと車を止めて、

写真を撮ったり、世間話をしたりしていました^^

だんだん夏の風になってきたなぁ♪と

夏の始まりを感じいる横で・・

 

「グアッグアッ!」

と元気よくなくカルガモさん(笑)

田んぼに水がはると生き物が増えるので、

そこに鳥たちがくるんですよね。

 

そんな様子からも、一歩一歩夏に向かっているのを感じて

楽しみになってきますね☆

 

蒸し暑い日が続きますので

みなさんくれぐれも体調には気を付けてお過ごしください♪

 


← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ねぇさん

    きれいな「ソラ」ですね。
    展示場の近くなのかしら?

  2. kaneko

    “ねぇさん”さんへ

    コメントありがとうございます^^
    これは、家の近くです♪ あまりにもキレイだったので自転車を止めて一人撮影会をしました☆笑

    今度はもっと幻想的な「ソラ」の写真もアップしますのでお楽しみに^^♪

Comments are closed.