イス?ソファ?ん?

これは何?

と思うようなフォルムですが、

これもイスの一種です^^

こちらはソラマドオリジナルのイスです^^

大人にも子どもにもとってーーも人気で

特に子どもたちは家を創ったり階段にしたりと

遊び道具としても人気☆

子どもたちには遊び道具・遊具としての活躍度の方が多い気がします^^

 

 

ソラマドではないのですが、他にもいろーんなイスがあって

幅が広がるようで面白いですよ♪

 

TATAMIZA  desing by研哉

一筆書きのようなデザインで、とてもスマートで優美。

書き物をする制作者が、座り作業にぴったりのイスを創ったそうです。

疲れたらこのまま、ごろーんと後ろにひっくりかえれるそうですよ^^

 

お次はこちら♪

一見見た目には何の変哲もないシンプルお洒落なイスですが・・

なんとこのイス

パタッ!と

折りたためるのです☆笑

貝みたいでちょつとかわいい^^

 

急な来客用に、ソファと壁の間とかに入りそうですね。

ありそうでなかった、この柔らかい素材での折りたたみ椅子。

“OYSTER”  desing  by:Kawamura Ganjavian

 

重ねて置けるのも便利♪

個人的には、便利さより見た目の可愛らしさが勝ってしまいましたが^^