みなさん、黒板といえば何が浮かびますか?

黒板の使い方もいろいろです♪

 

じゃんっ!

わぁ大きーい!

・・と思いますよね?

 

実は、こーーーんなに大きいのでした☆

じゃーーん♪

楽しそう♪

私が子どもだったら、端から端までひたすら線とか描きそうです(笑)

*office mikiko design

 

ところが・・

もっともーーっと大きいどころか、

迷路になっているという、楽しくてたまらない遊び場です^^

*office mikiko design

 

実は私もこちらのプロジェクトに参加・・

子どもたちと一緒にひたすらお絵かきと、

かくれんぼ・追いかけっこでの参加でした(笑)

 

ソラマドでは、お家の中で黒板が活躍♪

玄関入って、子どもたちのアートがお出迎え♪

「今日は何描いてるんだろう♪」「こんなに描けるようになったんだっ!」

なんて遊びにいく度に楽しみが増えるかもしれませんね♪

描いた絵を写真に収めて、成長記録にしても楽しそうですね^^