こんにちは。

久しぶりにブログを書こうとしたら、ログインから手間取ってしまった、ねぇさんです。。。

先日、OBのSさまから「新年会をやりましょ~♪」のお誘いが☆

別名『角煮会☆』

そらまどスタッフはもちろん、IさまとKさまも参加!

みんなで食べて飲んで、家の話をして盛り上がりました♪

角煮☆

絶品角煮☆

じっくり味がしみ込んでいて、美味しかった~。

その他にも、

カルパッチョ

カルパッチョ!

サラダ

サラダ♪

こちらのサラダは奥様の実家で作っている野菜のみ!

大好きなアイスプラントが入っていて、テンションあがりました☆

そして、私の大好物の「マグロとアボカドのサラダ」は写真を撮り忘れました。。。

ソラマドの家という、共通の話題があるので話は終わることなく。。。

角煮会

しまいには、みんなでLINEの交換会。

ふるふる

みんなで、ふるふるしているから、誰が誰と繋がったのか。。。?

とても楽しい時間を過ごせました!

Sさま、ありがとうございます!

次回は、Kさまの家でサッカー観戦ですね♪