みなさん、こんにちは☆

先週末は羽生市で壁塗りでした!

 

壁塗り

 

前日に、壁塗りのDVDまで見て予習をされたOさま!

イメトレの予習をされた方は初めてでした(笑)

でもその甲斐あってか?初めてとは思えない上手さ!

壁塗り

一緒に参加されたOさまのお父さまも上手!

でもお父さんは、終始自分と闘っておりました(^’^)

壁塗りは性格が出るから面白いですよ~

途中で見かけた光景☆

なんともあったかい光景・・

住む場所が変わると子供たちの遊び方も変わりそうですね。

壁塗り

壁塗りの最後は、記念の家族手形☆

壁塗り

ここを見る度に、思い出してくれるといいなぁ♪

 

またひとつ思い出ができましたか?(^’^)

Oさま、お疲れ様でした!