こんにちは。

ご無沙汰しております、ねぇさんです。

1月に新年のご挨拶をして以来ですかね?

新モデルハウスオープン以降、たくさんの方にモデルを見に来ていただき、ありがとうございます。

お陰様で(?)休みを削って働いております。。。(涙)

さて、そんな忙しい日々の中、お休みの日に気晴らしにお出かけしました。

行った先は。。。

「すみだ江戸切子館」

最近、メトロのCMで出ているところです。

で、体験してきました☆

「江戸切子」

グラスを選んで、デザインを考えて。。。

いざ挑戦!!

。。。。。?

む、むずかしいぃ~

全然、思ったとおりに削れませんでした。。。

一緒に行った子と、

「できない~」

「あぁー。失敗したぁ~」

「もう、むり~」

などと言いながら、作業する事90分。。。

なんとか、完成しました

IMG02164

上からみたら、何とか見れるかな?

次回は、もっとイメトレをしてから、チャレンジします。。。

近いうちに、リベンジ予定です☆

今度は、成功しますように。。。

興味のある方は、ぜひ一度体験してみて下さい。

楽しいですよ~。