水面に浮かぶ、建物☆

 

一見相性が悪そうなものだったり、

常識では考えられないもの同士の融合って、ちょっとワクワクしちゃいませんか^^?

 

これもそのひとつ♪?

 

水面に浮かぶ建物は、水族館です☆

建物の中から見ると、不思議な感覚になります^^

 

 

水の中に浮いているような感じで、魚より建物ばかりみてしまいました(笑)

 

 

ガラス越しには水草?がたくさん生えていて、

中にいるのに、外にいるような

見ているものと体験しているものが違うと頭が混乱(笑)

 

 

ソラマドの家も同じようなところがあると思います。

こちら、玄関でお茶♪

しかも、お抹茶をたてているようです^^

 

こちら、玄関にソファ☆

そして、盛り上がっている様子^^

 

 

玄関といえば、「◯畳で決まり」という決まりがないのが、ソラマドの家☆

 

自由な発想を歓迎すると、

様々なことに広がりが生まれそうですね♪

 

そんなこと考えながら、「楽しそう〜♪」と水族館でにんまりしちゃいました(笑)