今日はキッチン収納編☆

 

ソラマドキッチンは、内側に入るとビックリ・・!

 

ん?・・スッスッキリ!!?(笑)

 

ビックリしませんか?私はビックリしました(笑)

でも、実は自分にぴったりの使い方に合わせてアレンジできるので

とてもとても楽しいところなんです☆

 

みなさんだったら、ここどんなふうに使いますか?

 

ソラマドファミリーのみなさんの収納術を拝見です♪

 

透明の収納ケースを使ったり♪

中身がわかりやすくて、いちいち開けて確認しなくていいかも!

 

布で目隠ししたり♪

季節ごとに布を変えても楽しそう☆

変化を楽しむやり方ですね♪

 

白ーい扉はスッキリとした印象に♪

中の収納は、入れ替え自由☆

 

同じ扉でも、木の収納だとあたたかい感じに♪

カウンターと一体となって統一感もあります☆

いろんな使い方があって、私だったら・・と思うと迷いますね。

 

う〜んっ!でもっやっぱり私はこの使い方☆

 

じゃーん!

秘密基地 ♪? 笑

ちょっと窮屈そうだけど・・お気に入りかな?笑

扉開けて、子どもが出てきたらビックリしますね(笑)

 

それにしてもかわいい使い方☆

 

ソラマドキッチンの収納編でした〜☆