みなさん、こんにちは☆

随分と間があいてしまいました・・

 

先日行われた

家カフェ♪の様子です^^

 

 

 

こちらの施主さまはお話がほんとうに面白いので、つい引き込まれるんです。

営業より営業さんみたいです(笑)

住んでいる人の話はやっぱり説得力が違うので、

営業が営業するより、お願いした方がいいのかも・・と思ったり・・笑

 

 

この日は天気がとても良かったので、

窓を全開放してバルコニーも満喫させてもらいました♪

 

ここがお気に入りかな^^ ♪ ?

 

私たちは午後の部までの間に、おいしいご飯もいただいちゃいました^^

ここのお家は、カフェとよく間違えられるそうなのですが、

ほんとうにカフェで出てきてもおかしくない本格的な味で・・

ちょっとびっくりしたのでした(笑)

 

 

午後の部はお家の中が人・人・人(笑)

最大で20人近く人がいたので、

とても写真を撮る余裕はありませんでした・・トホホ

 

陽も陰ってくると、ちょっとバーに来たような感じに♪

ベテランマスターにお話しを聞いているみたいです。

いろんなことを話している間に、垣根を越えて

人と人のつながりになっていくのが

とても楽しい時間でした☆

 

Sさま、ありがとうございました☆

お昼まで、ご馳走さまです^^

またどこかで家カフェや時は、今度はゲストとして来てくださいねっ^^