みなさん、こんにちは☆

もう随分と寒くなりましたが、黄金色や紅の落ち葉を見かけると秋を感じて楽しいですね♪

 

さて、今日は好評をいただいている宿泊体験のお客様からのお声のご紹介です☆

 

 

ご夫婦とまだ一歳未満のお子さまがお一人いらっしゃるご家族のご感想です☆

 

気になっていらした2Fの音は、モデルハウスでは天井を張っていないので

天井を張ったり音を通しにくくするボードをいれて軽減するなどができます☆

こども達や家族の気配が感じられるというのもあるので、家族に合わせて調節ですね☆

 

中庭の格子には現在モデルの為、開放感を優先させていますが、

こちらもスリガラスで目隠しなど工夫ができます☆

 

もちろん!トイレの窓はつけることは可能です☆笑

 

こちらの施主さまは、この宿泊体験が決め手となりソラマドの家に心が決まったそうです☆

直筆のこんな素敵なコメントもいただきました☆

 

ご体感いただくのが何よりですね☆

私たちがあれこれいうより説得力大でしょうか?笑

 

ぜひみなさんも、お試しください☆

http://soramado-saitama.com/page-event-syukuhaku.html