約1年前から企画が始動していた「彩の国 いえ博」が2月10日にグランドオープンしました!!

いわゆる「条件の悪い」奥まった土地に位置する新モデルハウス。

真四角の、窓がアクセントとなっている外観です。

土間の玄関をあがりガラスの框戸を開けると、頭上に広がる大胆な吹き抜け。

中庭と向かい合うように位置するソラマドキッチン。

やさしい光を1階にも落としてくれるグレーチングの床。

沢山のみどころがあります!!

サッシも、ブラックで統一されている川口モデルに対して、蓮田モデルはシルバーで統一され元気な印象です。

オープン1週目は、約600名ものお客様に来場いただきました◎

ご来場いただきありがとうございます!

オープン2日目には、ソラマドのモデルハウスでチョコレートケーキのデコレーションイベントも開催。

とても賑やかな3日間でした!!

この展示場ではじめてソラマドを知っていただいたお客様も多くいらっしゃいました。そうした方々に、様々な反応をしていただけたことがとても刺激になりました。

入社して3か月の新入社員の私にとってこの住宅展示場は、他の7社の工務店さんのお家づくりとソラマドを比較するチャンスでもあり、とても興味深い機会となりました。各社が信じるお家づくりの在り方が、各モデルハウスに反映されていて、お互いの個性を際立たせているこのいえ博は、きっと来場されるお客様にとっても、自分の理想とするお家づくりのアイデアを見つける機会になるのではないかと思います。

半年間の期間限定の住宅展示場「彩の国 いえ博」。

GWやお盆にも、楽しいイベントを企画していきますので、ぜひ遊びに来てください!!また、川口モデルとはまた雰囲気の異なるモデルなので、蓮田モデルならではの空間を活かしたワークショップイベントも開催予定です◎HPで随時告知していきますので、ぜひチェックしてみてください!!

 

———————————————————

場所

埼玉県蓮田市江ケ崎1961-1

———————————————————

交通機関

1、JR宇都宮線「蓮田」駅

東口2番乗り場バス11分

「江ヶ崎馬場」バス停下車徒歩1分

2、東武アーバンパークライン「岩槻」駅

西口バス25分

「江ヶ崎馬場」バス停下車徒歩1分