こんにちは、今日は風が凄いですねっ。

強風で髪の毛があっちこっちと大忙しです。

 

さて、今週から春日部のソラマドモデルハウスが毎週土・日オープンすることになりました☆

 

美味しいを飲んでいただけるように、コーヒーグッズも用意しました!

う~ん、ス・テ・キ・☆ ・・どれどれっ味見にっ☆笑

ガリガリガリ・・・・豆ひき中は会話が聞こえません(笑)

しばらくすると、すごくいい香り☆ 気分も味も最高です!

 

今日はなかなかできずにいた植物の手入れも!

お友達が引っ越ししてしまったのでこれでは寂しいので、

新しい仲間も入居予定です☆

明日もあいておりますので、美味しいコーヒーを飲みに是非お気軽にお立ち寄りください☆

明日のお豆はブレンドです☆笑