久喜のお家が完成しました!

たくさんの方に見学会にご来場いただきました。

みなさま、ありがとうございました☆

 

 

一階の床は、いつもの杉とは違い

こちらは「ヨーロピアンオーク」☆

どんぐりの木です♪

 

 

床暖房も入って、足元もポカポカ☆

 

また杉とは違った、質感・色味がいいですね〜♪

 

 

二階は杉床☆

左右対称の部屋を、それぞれの使い方に合わせたところ。

ここは、使い手の色が出てくるほどに味がでてくる空間☆

楽しみですね〜♪

 

実は、手前の床が木のブリッジになってるんです♪

ここは、子供たちのお気に入りの場所になりそうですね〜☆

 

 

木の素材感や、建物のカタチなどを生かしたカッコよさや、

楽しみをとても感じる、ソラマドの家☆

 

Iさま、ご協力ありがとうございました^^