先日のSさま邸でのこと☆

住んでから毎日のように掃除をするようになったというSさま

「掃除の仕方」の話で盛り上がりました♪

 

やっぱり一番万能なのは

「クイックルワイパー」

ということで、早速買ってきました♪

 

GOOD DESIGN 賞 受賞にひかれて買ったこちらのクイックル(笑)

とってもコンパクトで洗練されたDESIGN☆

組み立てるとっ

じゃじゃーんっ♪

 

それから、ブラインドにおススメのこちらっ☆

ビヨーンと伸びる心強い味方☆

 

 

なんだか楽しくなってどこまで綺麗になるのか好奇心が出てきてしまいました

大掃除に向けて♪と思って買ったのですが、

既に事前掃除開始ですっ♪笑

 

恐るべしっ道具のチカラ

あなどれないですね〜

 

 

Sさまっ、さっそく買いましたよ♪

やっぱりクイックルが一番ですねっ☆