「今日は、ヤッホーの家 ♪ 」と言って毎回元気よく遊びに来てくれるAくんと妹のMちゃん♪

ふたりにとって、春日部ソラマドモデルハウスは “ヤッホーの家☆”

そしてそこにいる私は “ヤッホーのお姉さん☆ ” 笑

 

そんな”ヤッホー”がついたのは、

ソラマドの1階と2階が中庭で繋がっているため

ふたりにとってはお山のように思えたのかもしれませんね☆

こどもは遊びの天才っ☆といつも思っていましたが、

どんな空間もこどもにとっては最高の遊び場☆

 

2階バルコニーはAくん、そして大きくなった妹のMちゃんにとってはお山の頂上☆

今日も元気に”ヤッホー!”してくれました(笑)

打ち合わせに夢中のママに、「気づいてー」という気持ちをこめて・・

 

“ヤッホホーイ!”

ん?今なんて言ったんだろう??笑

ヤッホーの活用形かな?(笑)

こうやって成長が楽しめるんですね◎

一生懸命伝えようする背中がとっても愛らしく、

目一杯遊んでくれる姿に心打たれる、ヤッホーのお姉さんです。笑

 

Aくん、Mちゃん、また”ヤッホー”しに来てね☆

 

好奇心旺盛のふたりはいつも新しい遊びを発見してくれます♪

今日の新遊びはこちらっ☆

てんとう虫の運転手 ♪

 

心なしかてんとう虫くん、ビックリ顔です☆(笑)