みなさん、こんにちは☆

いつも春日部のモデルハウスに出勤すると、ポストを覗くのですが・・

 

なんと先日「IKEAのカタログ」が入っていました!!

あれっ、IKEAってカタログ配布してるの・・!?あれ!?ん!?

ラッピングとか何もなしで(笑)

とりあえず、

ソラマドではIKEAの品物がとっても合うので

「この雰囲気もいいねぇ。ス・テ・キ☆」

とか色々想像しながらまずは楽しんでいました♪笑

 

それから、数日後・・・書店で販売しているのを発見!混乱です(笑)

 

気になったので、ネット検索してみたら・・

たくさんの方が混乱してました!笑

 

実は毎年8月の一回のみ!その時ランダムにポストにインされるようです★

サンタ!?

 

みなさんの中にも、ポスト覗くと・・!?☆

な方はいましたか♪?笑

 

 

ちなみに、HPでネットカタログもあるみたいです☆