みなさん、こんにちは☆

昨日は今ソラマドを建てている途中の現場にお邪魔しました☆

2月にオープンしたソラマド春日部ですが、第1号の施主様のお宅の施工が始まりました!

 

では、中にお邪魔しまーす♪

 

 

作業中に突然お邪魔しましたが、中はとてもきれい☆

入ると木の香りがほのかに♪

ついクンクンと嗅いでしまいました(笑)

 

 

玄関にある窓はとってーーーもかわいい船窓です!

初めて見た生の船窓に感激です(笑)

ホントにあるんだーとじーっくり見てしまいました ♪

 

開くとこんな感じです ♪

 

今から出来上がりがとっても楽しみですね☆

また、アップします ♪