こんにちは、今日は中庭の新しい遊びの発見です☆

先日宿泊いただいたお子様が、晴れた日にこんな遊びを披露してくれました!

 

これはいつも室内にあるものなのですが、中庭に登場です☆

バランスをとりながら、小走り♪

 

陽も出てきて、ちょっと暑くなってきたので・・

家を作っちゃえー(笑) こんなに沢山一人で積み上げていました!すっごく力持ち☆

 

まだまだ、アレンジはとまりません!

二階から、ヨイショとカゴをもってきてお家の横にセットです♪

 

だんだんと増してきた暑さもなんのその!

「これではきだしてしまえー!」と

なんと「ほうき☆」登場! 笑

「あついの、バイバイ」と言って一生懸命はいてくれました☆かわいいですね☆

 

 

こどもにとっては、掃除も遊びのひとつなのかもしれないですね☆

暑さもゴミもみんなバイバイしてくれて、どうもありがとう★