泊まってみて、やっぱり良かったBEST3の続き

 

今日は『料理も勉強もできる!万能ソラマドキッチン』のご紹介☆

まるでカフェのようなこのキッチンは、使ってみていただくのが一番!

 

「家族を近くに感じれて良かった、料理中の楽しさがUPしたっ!」

「カウンターがちょうどいい大きさで最高!」などなど

みんなが自然と集まってきて、人をつないでくれます☆

 

泊まっていただいた方からの印象的な言葉で

「家のキッチンで料理してると何故かイライラするんだけど、

それが料理している私だけが疎外されたような気分になるからってわかったんです!」

 

「このキッチンは家族の会話が聞こえたり存在を近くに感じれるから、イライラしないし、優しくなれた☆」と

とっても素敵な気づきがあったそうです。

 

まさに、環境は人の心に大きく影響を与える☆ですね!