お泊りいただいた皆さんのお声から、特に良かったことをご紹介です!

泊まってみて、やっぱり良かったBEST3☆-part1

今日は、『中庭』をご紹介!

 

 

やっぱりソラマドバルコニーこと中庭は、家族とも空とも繋いでくれるとても大切な空間

ここは特にご家族によって使い方が様々で、とっても自由!

 

「家族や夫婦で大事なことをお話しできる、憩いの場」

「子どもとプール遊びや絵の具遊び、バーベキュウや日向ぼっこ!」

「中庭の壁に、プロジェクターを使って映画を映して映写会☆」などなど

 

ご家族の分だけ、たくさんアイディアがでてきて、つい盛り上がって

「中庭アイディア合戦!」みたいになります(笑)

 

 

でも、「ああしたい、これもいいかもっ!」と話してる時ってとても楽しいですよね☆

そんなワクワクした家づくりだからこそ、ワクワクした楽しい暮らしに繋がりますね

 

 

 

皆さんはどんなことしてみたいですか・・☆?