こんにちは☆

更新が間が空いてしまって、楽しみにしていてくださった皆さんすみません(>_<)

 

また、アップしていきますので楽しみにしていてください♪

 

さて、タイトルの「そら友会」を今年も開催しました♪

OBの方々と、家づくりを考えている方も一緒に、BBQをしよう!という

年に一度のお楽しみ会です(^’^)

場所は、去年と同じスタッフの鈴木宅にお邪魔しま〜す!

 

そら友会

 

今年は、子どもたちのお楽しみに「ピニャータ」という、割ると中からお菓子がでてくるというくす玉を用意♪

そして、気持ちハロウィン仕様・・にしてみました☆

 

ピニャータ

 

これが手ごわい(笑)

なっかなか割れなくて・・(笑)

 

ピニャータ

 

徐々に飽きてきた子どもたちの様子に・・・ここは、大人の出番です。

大人の本気の一撃により、くす玉ごと落下!!(笑)

中から、お菓子もでることなく、くす玉が落ちただけ(笑)

 

ピニャータ

 

慌てて取り付け!

仕切り直し!!

 

ピニャータ

 

その後は、無事に割れて♪

ピニャータ

 

お菓子もちゃんと出てきました☆

 

 

実際子どもたちに人気だったのは、タトゥーとおいかけっこ(笑)

ハロウィンタトゥー

シンプル(笑)

 

一方、同じ時期に建てたOBさん同士は、同級生のような?感じのようで

まるで同窓会のようになってました(^’^)

こちら第一期生?(笑)のみなさん。一期生は話が咲きすぎて動きません(笑)

 

そら友会

 

打合せの時は小さかったお子さまもすっかり大きくなって、ビックリしました!

 

あっという間に、ソラマドの輪が広がって私たちの知らないところでも

最近は交流があるようです(^’^)

 

そんなお話を聞くのも毎年の楽しみ♪

皆さん、お忙しいところいつもありがとうございました(^’^)

今回来れなかった方も、また来年リベンジを☆