ソラマドOBさんとの何気ない会話がキッカケで

急遽開催した「soramado♡女子会」です(^^♪

saitama model houseで行いました♪

 

集合♡

 

女性だけで、しかもお子さまもお留守番の状態で

集まるなんて、特別です♡

 

女子会

 

18時に開始して、結局5時間くらいやっていたでしょうか?笑

その後泊まりの方とは、そこから更に深夜まで・・笑

慌ててお風呂に入って寝床の準備をしました(^_^;)

 

翌朝は早朝から起きて、まだうす暗い中で熱々のコーヒーを飲み・・♡

OBさんと、まったりとする時間・・

友達の家に泊まりに行ったような感覚で本当に幸せでした(^’^)

 

OBさんも楽しんでいただけましたか?

今回は入居後の方だけでしたので、次回はもっと増えるかも?

また、開催しましょう♪

 

 

次は集合写真ももっと上手に撮れる・・はず!(笑)

↓ 

失敗!・・2回目(笑)

集合写真