ソラマド写真館に、

川口市のSさま邸登場です♪

川口市Sさま邸

こちらのお家は、暮らしのヒントが溢れるお家♪

先日の見学会ツアーでも大人気でした^^

 

「自分たちの住みやすいように工夫されていて、

本当に好きなモノに囲まれているのがわかった♪」

「厳選された好きなモノたちが、集結した感がとても魅力的でした」

などなど・・

Sさま邸

ステキ・・♡

 

お気に入りのキッチンで、

お気に入りのカップで、

お気に入りのコーヒーを飲む・・

Sさま邸

特別な一杯になりますよね♡

 

Sさま邸

僕ものみたいなぁ・・

 

Sさま邸

たくさん遊んで、

たくさん食べて、

 

Sさま邸

たくさん眠る・・^^

 

そんな日々のことが、ちょっぴり特別に感じるような

お気に入りに囲まれたお家です♪

 

ソラマド写真館の

川口市Sさま邸

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪