先日幼馴染のお家にお邪魔しました。

夫婦二人の好きなことが盛り込まれたステキなお家!

ご本人の許可をいただいたので、みなさんにお披露目☆

紹介したくて仕方がなかったお家です(笑)

 

さっさっそく入ってみましょーう♪

お邪魔しまーす!

 

 

玄関入って左手にみえますのが(バスガイド風?)、なんとっバイク!

ご主人の大好きなバイク☆

デスクの上は、お店みたいにミニカーや作ったプラモデルの車などなど・・!

遊びにいく度、新作入荷や棚変えがされていてホント楽しいんです。

 

 

続いて、こちらは正面空間。

手前がリビングスペース、奥の白い壁に隠れているのはキッチン☆

キッチンの向かいにダイニングスペース☆

 

奥の空間もこれ気になりますよねっ。紹介しますので少しお待ちを・・☆

 

 

こちらが、リビングスペース♪

カフェのような雰囲気で正面には壁掛けのTVがあります☆

 

 

こちらが、キッチン☆

キッチンは向かいがカウンターになっていてバーのような感じ。

料理中でも対面で話せて、ここではなぜか身の上話に花が咲くんです(笑)

みんなのカミングアウトカウンター(笑)

 

 

おまちかねのっ、奥の空間☆

実は奥さまはダンサーさんで、この2m程ある鏡の前で練習したり、振付を考えたり☆

 

右側にちらっと横に見えるのが、ご主人の趣味のドラムセット!

実は私も小さいころ、一緒に鼓笛隊として演奏していたんです♪

奥さまはスネアを叩くカッコいいお姉さんで、私は指揮者!なので演奏はできません(笑)

 

 

行くといつもお昼や夕飯、さらには朝食までご馳走してくれます(笑)

お洒落なだけではなくおいしい食事は、凄く幸せになりますよね☆

 

 

とてーも日々を楽しんでいるお家の持ち主です☆

見た目だけではなく、心の豊かさが溢れているすてきーなご夫婦でした☆

ニコッ☆