みなさん、こんにちは☆

昨日は念願の 『アトリエSORA』 の事務所にお邪魔しました♪

 

日の出にあるTABLOIDビル♪

 

 

デザイン系の会社が多いため、外観内観ともにクリエイティブなにおいが・・☆

デザイン本もたくさんっ♪

 

 

イベントスペースや、シャワールームまでも!?

ここのビルはデザインやアート、それから広告関係の会社もあるとのことで

それに特化したつくりになってました☆

 

 

さて、迷路のような通路を進むと・・(笑)

アトリエSORAの事務所がありました♪

みなさんのデスク☆

打ち合わせ中の図面や模型がたくさん♪

小物や家具が可愛らしい

打ち合わせスペース☆

 

作成中や試作品も見せてもらいました♪

 

次々と新しく生み出される空間は

やっぱりワクワクする、遊び心のある空間でした☆

 

なんとっ屋上からは・・・

お台場が一望☆

この眺めは、リフレッシュにも最適!

 

夏はお台場の花火が一望できるみたいですよ☆

ぜひイベントを開いてもらいたいな・・☆笑