先月末行ったHalloween Party☆

とっても盛り上がりました♪

 

Halloween Party

 

 

プリンセスや、ドラキュラくん、バズライトイヤー、魔女さんなどなど

沢山の子どもたちが来てくれました♪

 

Halloween Party

 

みんな、とっても嬉しそうでしたね(^’^)

 

イベントではかぼちゃのランタンも作りました♪

 

Halloween Party

 

今回は、子たちでも作れるように、紙でつくるランタンに♪

 

Halloween Party

 

パパやママと一緒に♪

 

Halloween Party

 

Halloween Party

 

みんな一生懸命作ってくれました☆

 

Halloween Party

 

帽子はシールやポンポンなどを使ってアレンジ☆

 

最後に顔をつくって完成です!

 

Halloween Party

 

顔が完成すると、個性が出てよりかわいくなりました☆

 

Halloween Party

お家へ帰って、

暗くなるのを今か今かと待ち・・

子供部屋で点灯式を行ってくれた子もいたそうです☆

 

何回も点けていたはずなのに、「うわ~☆」と歓声をあげてくれたとのこと(^’^)♪

 

嬉しいですね~☆

 

Halloween Party

 

楽しい Halloween になって良かったです(^’^)

 

また来年もお楽しみに☆