週末は越谷市で  “ 暮らしの見学会 ” でした♪

 

ハンモック

 

明るくて、緑いっぱいのお家☆

写真には写ってないけど、お家の外にも中にも緑がたくさん。

気持ちのいいお家でした☆

 

どれが弊社の造作で、どれが施主さま支給かわからないセンス抜群のサニタリー。

 

長邸

 

C邸

 

こちらのご主人、住み始めてから砂場を作ったりデッキを掃除したり、

子どもの落下防止の柵を作ったり(←これはご主人のお父さんでしたね)。

とっても器用でマメ。

 

見学にいらした方に「元々、そういうのが得意なんですね」と言われると、

ご主人、こちらを見てニヤリ(笑)

「いつの間にか、そうやって育てられたというか(笑) 皆さん、そうですよね?(笑)」

 

「はい、そうです(笑)」

いつの間にか、みなさんそういうのができるように育っていかれます(笑)

 

 

器用になりたい方、マメになりたい方は是非ソラマドへ

大丈夫、みなさん育っていきますよ(笑)