週末のイベントは、Lifestyle workshopのダンボールハウス作りでした!

 

ダンボールハウス

 

ダンボールでの家の形を作ったら、

フェルトや布を使って好きなようにアレンジをしていきます♪

 

 

何色にするか迷うところですね。

真剣に選ぶお二人♪

ダンボールハウス

 

 

子どもたちの方が迷いがなくて、早い早い!

ダンボールハウス

 

すご~く、みんな真剣なので、無言の時間が続きます・・(笑)

こんなに静かなイベントは初めてでした(笑)

 

 

小さなお家ですが、意外と貼る面積は多く

途中力尽きてママにバトンタッチする子もチラホラ(笑)

 

みんな頑張りましたね!

 

こちらの方は、娘さんとママの作品☆

可愛いですね(^’^)

 

ダンボールハウス

 

お家に帰ってから、それぞれのベッドに飾っているという

お話も早速聞きました☆

 

中にLEDライトを入れると、照明にもなりますよ(^’^)

作るのが好きな子には、雨の日の遊びにぴったりかも♪

ダンボール

また、次回Lifestyle workshopをお楽しみに☆