こんにちはっ!今日は先日の「家カフェ」様子をアップします☆

とってーーも盛り上がり、子どもたちも泣く泣くの解散でした。

おじゃましまーす♪

 

初めはまったり・・☆

 

中庭で育てているお花で、花束を制作中☆

まさかあのお花たちがプレゼントになるなんて嬉しいですね。

出来上がったミニ花束を、嬉しそうにママに見せに行ってくれました☆

 

 

その後どんどん人は増え、それと共に皆それぞれ自由になり(笑)

大人は会話に夢中に、子どもは遊びにっ!

キッチンは大忙しっっ!作りながらしゃべるしゃべる(笑)

 

 

中庭が遊び場に大変身!!

上から見る子どもたちの遊ぶ姿はとってもほほえましくて、大人もみんなにっこにこです☆

 

ふわふわ浮かぶ風船だけど、中庭の壁に囲われてるので安心☆

新しい中庭の使い方発見です!

皆顔出して、マンションみたい(笑)

 

 

大人もトークが白熱!

みなさん、初めて会ったのですよ?(笑)

ソラマドで家を建てたOBさんのお話にみなさんとっても真剣。

家づくりにかける気持ちが伝わってきます。

子どもも大人も自然と素になり、あっという間に時間が過ぎました。

初めての春日部での「家カフェ」は、とてーも楽しい時間でした☆

 

 

ぎゅうぎゅう(笑)