アトリエのあるお家も壁塗り完了しました♪

SONY DSC

いえーい♪

アトリエも見ごたえバッチリですが・・

まだまだキッチンの上だって、こ〜んなぁに高いんです!

広々、そして明るい☆

SONY DSC

でも、もっとも〜っと高いところも!

ここは、当社のスタッフの中で最も身長の高い人を選抜!

壁塗りも、ここは辛そう(笑)

SONY DSC

いやいや、こちらも負けておりませんよ〜!!(笑)

低いところだって、大変です!(笑)

こちらは、恐らくお施主様?

どなたなのか確認するのも困難な程、素晴らしく辛い体勢です(笑)

SONY DSC

と、体勢ばかりではなく、こちらは根気がいりますよ〜

こちらもお施主様(笑)

SONY DSC

そして、最後はこちら☆

何でしょうか・・?

SONY DSC

お分かりかと思いますが、

アトリエの一部の壁面を

ぜ〜んぶ “黒板” に☆

こちらは、黒板になる塗料を塗っているところ♪

SONY DSC

こんなところがあったら、ワクワクしてたまりませんね^^

一人でもいいけど、みんなでお酒片手にここで

やりたいこととか描くのもいいかも♪

さてさて、こちらのお家は

3月15日(土)、16日(日)

に完成予定見学会を行います☆

場所は所沢です^^

詳細が決まりましたら、こちらにまたアップしますね♪

お楽しみに☆☆☆