こんにちは☆

徐々に温かくなり、桜も急に開花し始めましたね!

今週末はお花見に行く方が多そうですね♪

 

そんな春の訪れとともに、ソラマドにも新しいカタチが始まりした☆

井内清志+アトリエSORA設計の

ライフスタイルショップ☆

 

“変化する暮らしを自分でデザインする場所”

【feeldesign+】

http://www.feeldesign.biz/feel/htm/

 

 

CONCEPT

あるものに合わせるという窮屈より、ないものを作るという創造的な変化を

わたしたちは楽しみたいと考えています。

真っ白なキャンバスに暮らしを描く。

その希望に満ちた不安な気持ちにわたしたちは、そっと寄り添います。

 

リフォームとかリノベーションといった形式的なことはともかく、

次の休日にでもできる手軽なDIYなど

暮らしを楽しむことに長けた人の好奇心をくすぐる場が誕生します。

気を張らずに、ゆるりとお越しください。

 

 

いざ作るといっても手馴れていないと、ホームセンターへ行っても本を片手にうろうろ・・

歩き回って疲れてしまい、材料だけがリビングに居座ったまま時は過ぎ・・

 

はたまた、作っているうちにイメージを違うものになりせっかくできたけど

日の目をあびることなくいつの日かゴミの日へ・・笑

 

なんてことありませんか?

わたしはあります(笑)

楽しもうとする気持ちがうまくいかせない・・

そんなときの手助けにもなりそうです♪

 

わたしもぜひ行ってみたいのですが

香川なんです・・(涙

 

あちらに行かれる際は、みなさんも気軽に立ち寄ってみてください☆

4月にはonline storeもopen予定のようです☆