みなさん、こんにちは☆

昨日は強風で歩くのもままならない風でしたね。

花粉症とのダブルパンチでしたが、

みなさんは大丈夫でしたか?

 

そんな中週末の見学会にたくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました☆

 

さて、完成したお家をちょこっと紹介です♪

道路に面した外観は、この細長い窓だけ☆

 

それが中に入ると・・

空からの元気な光がいっぱい降り注ぐ

とっても開放的な中庭のある暮らし☆

うーーんと伸びをしたり、空気をいーっぱい吸いたくなる気持ちのいい空間☆

外からは想像がつかない感じが、なんだかちょっぴり贅沢な気持ちでした^^笑

 

お家の大切なシンボルツリーは、もうお名前もついていてとっても愛されていました☆

愛情たっぷりでこれからぐんぐん成長してくれそう♪

 

 

中庭は格子からの角度によって、見え方の違うからワクワクです♪

プライバシーはほどよく守りつつも、風や光は通す日本人の知恵☆

 

 

角度によって見え方が、随分違うので、

見せたいところと隠したいところを計算されて作られていました^^

この先にはお風呂があるので、ぜんぜん見えないです(笑)

 

 

 

障子からやわらかい光が差し込んで、心もゆ〜っくりほぐれていきます^^

ご飯を食べたり、中庭をみながら料理をしたりと

みんなが集まるところです♪

(左側に中庭が広がります♪)

オリジナルのキッチンは、施主さまお気に入りの棚をつけて♪

キッチンは特に人によって使い勝手が違う分、

色んなキッチンがあってとってもワクワクするところです♪

 

 

ぐるっと一周回れる2F☆

子どもたちはさっそく ・・・ 走りだします♪!笑

必要に応じて仕切ることができるので、

急にお母さんが泊まることになっても、

子どもが大きくなった時にも使えます♪

変幻自在☆

 

奥には書斎や、4畳半もある大きなウォークインクローゼットもありました♪

 

来週にはいよいよお引渡しです☆

楽しみですね!

 

Yさま、ありがとうございました^^