みなさん、こんにちは☆

週末の壁塗り体験会は今回もあっという間に完成!

 

まずは、みんなで塗る場所を振り分け後

それぞれ持ち場につきスタートです♪

中央の張り切っている方は、何度もやっているスタッフです(笑)

 

監督から塗り方を伝授!

真剣なまなざし(笑)

そして、もくもくと・・

壁に向かってひたすら塗りっている間に

お昼でーすっ♪

塗っているとあっという間に時間が経つんです

 

 

休憩もはさみつつ、ひたすら塗り続けますっ

 

施主さま自ら、タイル張りですっ♪

・・・集中・・・・笑

話かけてはいけなそうな緊張の空気・・(笑)

 

今回もみなさんにご協力いただき、

アッという間に完成です♪

 

みなさんありがとうございました☆

 

また来月開催ですっ☆笑