みなさん、こんにちは☆

一昨日、昨日と行った見学会はお陰さまで大好評におわりました!

 

 

その後モデルハウスに寄っていただく方も多く、「ソラマドの家」をはしごしていただきました(笑)

 

玄関入るとすぐ目につくのは 「まんまる船窓 ◎」

なかなか見れない可愛らしい窓はみなさんにも大人気☆

(外観の写真にある窓はこの窓です♪)

 

室内に入る前のドア。

クリアで、とってもかっこよく大興奮☆

施主さまも気に入られていました☆

 

1階、2階ともに畳もセット☆

杉の床とマッチしていて柔らかい雰囲気が醸し出ていて、つい”ゴロン”としてしまいそう♪

 

夜のかお☆

左の屋根は、駐車場に雨除けテントを張って駐車場になります。

 

リビングと一体となったバルコニーは、天気のいい日は扉を開けて

室内のように使っていただける万能スペース☆

ちょっと腰かけて、お茶を片手におしゃべり♪ なんてのもすごーくいいですね。

 

あたらしく誕生した、空とつながるソラマドの家☆

この日はお客さまともつながる楽しい二日間となりました。

施主のSさま、2日間ご協力ありがとうございました☆

 

今度はIHで炊いたご飯をいただきに遊びに行かせてください・・♪ 笑