New ソラマドモデルハウスの名前が決まりました♪

そのお名前は・・♪!

 

“saitama model ”!!

シンプル!ひねりなし!(笑)

 

ここさいたまの顔となるようなモデルハウスとなってほしいということで

 “saitama” のネーミングになりました♪ 

さてさて、そのsaitamaモデルですが、先日いよいよ壁塗りの段階までやってきました!

 

スタッフ皆で朝から、一気に仕上げましたよ〜!

みんな腕が上がっているので、施工もかなりキレイです!

壁塗り

なれたものです!

壁塗り

手際よく、自分の持ち場を仕上げます(笑)

集中!(笑)

 

2日かけるところを今回は、なんと1日で完成!!

 

真っ白壁に囲まれると、空間が広くなりますよ♪

完成♪

 

こちらは2階の廊下♪

完成♪

 

グランドオープンは、来年の1月10日(土)〜12日(祝)に決まりました!!

みなさ〜ん!楽しみにしていてくださいね♪

 

では、今日も壁塗りです!

行ってきまーす!