こんにちは。 ねぇさんです。

すっかり寒くなってきましたね。

先週、お休みを頂いて実家のある沖縄へ帰っていたから、こちらの寒さにビックリ!!

会社の前の銀杏も、黄色く色づいてきました。

ねぇさんの苦手な冬が、もうすぐそこまで近づいてきてますね。。。

さてさて、いよいよ今月末で春日部のモデルハウスはCloseとなります。

一度も、ご覧になった事のない方はこの機会にぜひ遊びに来てください。

もちろん!

OBの皆様もお待ちしております♪

懐かしの場所で、家づくりの思い出はなしをしに来てくださいね。

イベント情報は こちら

そして、新しいSaitama  Modelは大工さんの工事が完了しました。

IMG01810

前回、打合せを行ったキッチンの吊戸も無事に完成してました☆

そして…

IMG01815

外壁の工事も、進んでます。

弊社のSoramadoでは、初の外壁に木サイディングを採用しております☆

今月末には、壁塗り。

皆様へのお披露目まで、残りわずかです。

楽しみに、していて下さいね。

最後に。。。

IMG01813

新しい、モデルからの “Sora” を。。。