みなさん、こんにちは☆

昨日はオリジナル家具の「ウッドギャラリー樹」さんにお邪魔しました☆

 

木の種類、サイズ、色、デザインと好きな組み合わせで作ってくれます。

カーブの窓際に合わせてカーブの棚椅子なんてのもありました!

図面を書いてその家、空間にあったものを作ってくれます。

 

↓こちらのデザインは丸型テーブルもあります☆

 

↓こちらも珍しい織り込んだようなデザインのタンスです☆

和風にも、アジアンテイストにも、モダンなかんじにも合いそうです。

↓こんなにかわいらしいライトもありました☆

 

色んなテイストに合っていて、季節や好みによって小物やファブリックなど

ちょっと変えるだけでバリエーション豊かに楽しめそうで、見ているだけでワクワクしました☆