草加市の現場へお邪魔しました♪

ソラマドの家は、大工さんの手で作られるものが多く

この方々の腕に支えられています☆

20140627_144717 

ちょっと自慢ですが、全国の工務店の技術力の腕比べをする

工務店グランプリという大会で

昨年、なんとっ!全国位を受賞しました!

280社の中で、2位です☆東日本では、第1位☆

http://www.0120-123-707.com/business/hr_guide/hrg_grandprix/second/index.html

でも、長年培ってきた技術力に誇りを持っている職人さんにしてみたら、

2位は納得のいかない結果ということで

今年は、1位をとりますよ☆

 

さて、そんな誇りを持って家を作り上げている職人の皆さんですが、

この日は、キッチンの食器棚取り付けに取りかかっていました。

20140627_143725

男性数人でも重たい棚を

息を合わせて持ち上げて、取り付けられていきます。

20140627_143815

この何とも言えない空気に一瞬圧倒されます。

やっぱり凄い!かっこいいですね!

 

完成するとこんな感じになります♪

CIMG1054

現場は、やっぱり見応えが違います。

家を考えている方には、ぜひ一度は見てもらいたいですね☆

家ってこうやって出来上がるんだぁと肌で感じれると思います。

 

見学されてみたい方は、お気軽にお問い合わせください♪

ライフラボ東埼玉 048-927-7775まで♪