打ち合わせ中のOさまの子どもたち♪

今日もエネルギー全開に色んな遊びを謳歌です(笑)

まずは・・

「風船!!」

と、風船のある棚の前にいつの間にかスタンバイ(笑)

あらっもうバレてしまっているのね・・

さすが・・見つかっちゃったか・・(^_^;)

打ち合わせの時間は、子どもたちのとっては色んな遊びを試せる時間♪

なので、休むことなく全力です☆

SONY DSC

一通り、風船遊びを楽しんだら、

次は、

「しゃぼん玉!」

よく覚えているね~(笑)

SONY DSC  SONY DSC

SONY DSC

こないだより、二人とも大きなシャボン玉が作れるようになっていて

ビックリ!!!

子どもの成長は、早いですね~

この日は、朝から夕方まで打ち合わせのだったのですが、

すご~く元気(笑)

誰よりも設計図面に喜んでいるのは、

この子かしら♪(笑)

SONY DSC

次に遊ぶまで、もっとお姉さん体力つけてきますね(笑)

また遊ぼうね~☆*