新しく始まった番組を観ました☆

その名も「家族になろう(よ)」

 

どこかで聞いた気がしますよね・・(笑)

そうです、あの曲名と似ていますよね・・似ているというか ( ) がなければ同じ・・

実はちょっとお借りしたのだそうです(笑)

芸能人の方々が一般家庭にお世話になって数時間の時を家族となり過ごすものでした。

 

 

私は何をするでもなくどこにいるでもなく、大すきな人たちと、ただ楽しい時を

過ごしている時「幸せって特別なことをすることではないんだな」といつも感じます。

実はそんな幸せが一番贅沢だったり豊かなことなのかもしれませんね☆

 

 

疲れていたり、時間がなかったりするとつい忘れてしまいがちなのですが、

大切な人との時間を、大事にしようとする気持ちの大切さに改めて気づかせてもらいました。

そう出来る環境であることにも感謝ですね☆

 

 

「家族になろう(よ)」

そんなプロポーズも、いいなー(笑)

(よ)が、いい味だしててステキですね☆笑