今日は昨年引き渡しをしたお客様のお宅に訪問させていただきました。

とってもお洒落なのに、落ち着く素敵な空間で、まるでカフェのようでした☆

 

↓私に合わせて、素敵な色のうっとりするようなカップを選んでくださいました!

後ろの棚は作りつけのタモ材。こちらも珪藻土の壁とマッチしたお洒落な雰囲気でした。

 

↓こちらは2杯目(笑)

奥様のお誕生日に毎年ご主人さまがプレゼントしてくださるようです。

ステキ☆

 

こちらは玄関入ってすぐのところ。

こちらのステキな家具は建て替え前からご自宅にあったものだそうです。

というより、すべての家具はもともとお持ちのものというセンスがほんと

にステキでした☆

 

 

入居後もとても気にいってお住まいにいただいているようで、

こちらも本当にうれしかったです。

私もそんな長い付き合いができるよう目指して頑張ります。

 

K様、本日はありがとうございました☆

また機会がある際は同行させていただきます(笑)