みなさん、こんにちは☆

少しづつ夜が過ごしやすくなってきましたね。

 

最近お伝えしている「家事塾」ですが、私の上司が唯一男性として参加しています。

女性の城のキッチンに入れず、大好きなパスタが作れない・・という話題から、

家事塾メンバーの方のショールームキッチンで、みなさんにパスタをふるまうことになったのです(笑)

 

 

春日部のモデルハウスで特訓です(笑)

 

ソラマドキッチンは、女性はもちろんですが、実は体の大きい男性にもとっても好評です☆

ご宿泊で使っていただいた男性のお客様から、「高さが絶妙!!」と絶賛のお声をいただきました。

おそらく180㎝近く身長ある方だと思うのですが・・

でも150㎝の私も違和感なく気持ちよく使っています ♪ ・・・!?

不思議な高さです(笑)

みなさんも不思議なキッチンをお試しにきてください☆

☆ソラマドにお試し・お泊り体験☆

さて、上司のパスタは当日成功するのでしょうか? ウフフ

練習の成果がでるといいですね☆